資料詳細

タイトル コトラー ソーシャル・マーケティング
著者 フィリップ・コトラー /著, ナンシー・R.リー /著, 塚本 一郎 /監訳
出版者 丸善
巻名
出版年 2010.1
種別 図書

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料コード 請求記号 所蔵館 所蔵場所 資料区分 状態 帯出区分
1006251852 368.2/110コ/ 県立 開架図書 図書 持出可能

資料詳細

タイトル コトラー ソーシャル・マーケティング 
タイトル関連情報 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み        
著者 フィリップ・コトラー /著, ナンシー・R.リー /著, 塚本 一郎 /監訳
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念特別教授(国際マーケティング専攻)。
出版者 丸善
出版年 2010.1
ページ数・大きさ 35,457p 20cm
ISBN 978-4-621-08200-3
ISBN 4-621-08200-3
価格 ¥3500
件名 貧困 , ソーシャルマーケティング
個人件名
分類 368.2
内容紹介 「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。
タイトルヨミ コトラー ソーシャル マーケティング
著者ヨミ コトラー,フィリップ , リー,ナンシー , ツカモト,イチロウ